大きな満月スーパーブルームーン | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

昨夜

疲れも有り

見過ごしてしまいました


 

今朝4時頃に目覚め

慌てて飛び出し見れば

 

目の前に

 

お山の上すれすれのところに

まだ見えていました

 

スーパーブルームーンです

 

13年ぶりだそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かシャッターを

 

 

 

 

 

 

 

 

山のかなたへ隠れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

短いあっという間の

 

素晴らしい光景でした