暖かな日和に & 続きの石敷きの小道造り | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

今日も良い天気

 

お正月の寄せ植えでしたが

おめでたいお飾りを外し

南天の丈を短くして

 

このままもう少し楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウムの花に

ヒラタアブさんがいました

 

 

 

 

 

 

今季

初お目見えです

 

朝はー4度でしたが

 

日中は軒下で7度

日当りの良いところでは

10度はあったでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から

 

先日につづき

石敷きの小道造りをしました

 

 

 

 

 

 

作業を終えて

庭から見下ろしたら

 

う~ん?・・・💦

 

少し離れたところから見ると

直したいところに気付きます

 

目星をつけていた沢の石は

使い切りました

 

もう少し石集めをします