カーネーション・深山オダマキ・ラナンキュラス・ブラキカム等々 | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

挿し木からの

カーネーションです

 

 

 

 

小さいながら

たくさんな蕾ができて

 

綺麗な色で咲きはじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年咲いてくる

深山オダマキ

 

 

 

 

 

 

 

去年の球根からの

ラナンキュラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えの中の

ブラキカムです

 

 

 

 

 

 

 

 

白いカラーとナニワイバラの

蕾が出来てきました

 

 

 

  

 

 

ナニワイバラの剪定は

自信ありませんでしたが

 

たくさんな蕾が出来ています

 

 

 

 

 

 

明日のお天気は

雨予報

 

来週も

あまり良いお天気でなさそうなので

 

今日は頑張って

畑のスギナなどの草とりを

頑張りました

 

たくさんなスギナでした

 

 

 


 

 

 

まだ少し残っていますが

 

少しほっとしています(#^^#)