春たけなわ & 西洋オダマキなど  | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

時々強い風が

吹き荒れましたが

 

お天気は晴れました

 

 

 

畑では

種蒔きから2年目の

西洋オダマキが咲きはじめました

 

初咲です

 

淡いピンクが優しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れて

植えっぱなしのチューリップですが

今年も咲いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューンビューン吹いていた風も

 

夕方前には

少し穏やかになりました

 

 

 

お山は新緑が多くなり

お花とともに

鮮やかに彩られてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑のハナズオウの花も

満開近くになっています

 

そして

今日はお写真がぼけてしまい没ですが

八重桜もさいています

 

ちょっと寒い日ではありますが

 

春たけなわです♪