ここ数週間 色々とゴタゴタしてたので、月次〆の事務処理が全然間に合わなかったぁガーン


今日、税理士が訪問するから昨日は、夜遅くまで処理に追われてしまって


それでも終わらないので今朝税理士きんぱちが来るまでがんばってましたぁ汗


それでも何とか間に合わすことができて さっき税理士が帰っていきましたよぉ。。。。


ドッと疲れがでてきたみのりぃです。。。。あせり





これはクレマチスです!!チューリップ。B

今年、さかたのタネで見つけたのですが、ちょっと変わった形なので

つい買ってしまいました。

苗だったから、今年は咲かないとだろうと諦めていたのに

元気に咲いてくれてとっても癒してもらっちゃいましたウインク




てか、このヤマユリは どっかのイベントで苗をもらったんだけどぉ

つうかぁデカァひゃ~・・・

これから後4つも咲かしてくれるなんてちょっと楽しみですおんぷ




この蘭くんは、今年でそぉ何年目ですかねぇ?

4年かな?!苦笑

毎年、茎が増えて花の数も年々多くなって 僕を癒してくれますういんくっ

マジ 今年も咲いてよかったですよぉ

何故かというと ちょっと元気がなくなってきて枯れてしまわないか

すごく心配でしたぁ


今日は、気兼ねなくプールに行きます!!



    http://www.worldlife.jp/

はあと みどりユグドラシルは、メンズ・レディース共に海外で注目を集めているアパレル商品やヤングセレブ達はあと みどり

はあと みどり愛用のカジュアルファッション多数取り揃えております。はあと みどり


シャボン玉  自分の会社の宣伝してすいません!!ごめんなさい   シャボン玉