こんにちは、Jobスタですキラキラキラキラ

本州は梅雨入りしましたね雨

北海道は梅雨がないと言われていましたが、

北海道の太平洋側では、「蝦夷梅雨」(えぞつゆ)と呼ばれる

梅雨の時期に雨が続く現象があるそうですポーン

梅雨とは全く別物ですが、ジメジメしている雨の季節は短いほうがいいですよねウインク

 

今回も新商品のご紹介で-----す爆  笑

ショートケーキショートケーキショートケーキのアクリルたわしショートケーキショートケーキ

美味しそうなイチゴショートとチョコレートケーキです音譜

立体的な作りで使うのが勿体ないですが、中に手が入れることが出来るので、

洗い物の角っこにジャストフィット!!  便利ですね~星

 

 

クマノミうお座フグ金魚のリースクマノミうお座フグ

夏らしくて涼しげですね虹

玄関やお部屋のインテリアにいかがですか??

 

この他にも利用者様は、日々、新商品を製作中ですNEWうれしい

 

さて、いよいよイベントが明後日に迫ってきました!!!!!!

6月17日(日)

室蘭市障害者福祉総合センター(ぴあ216)にて

「第9回ぴあフェスティバル」に出店いたしますチュー

お時間のある方は、是非お越しくださいねイエローハート

 

それではまた来週~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ爆  笑