皆さんこんにちはラブラブラブキラキラ

Jobスタですアップアップ

 

やっと春らしくなってきましたねチューリップ

先日、道端にお花が咲いているのを見つけて、春だなぁ~とほっこりしました照れラブラブ

でも、まだまだ朝晩は気温が低いので皆さん体調には気をつけて下さいね!!ウインク

 

さて、今回は3月に行ったイベントのご報告をしたいと思います!!!!!!

星第2回 ハンドメイド雑貨市星

 

 

今回もたくさんのお客様がご来場して下さり

大盛況大成功でしたチューキラキラキラキラキラキラ

 

今回のイベントでも、やっぱり大人気だったのは

ケーキキャップマグネットカップケーキラブラブ

その他、3月ということもあり、お祝い袋も人気でしたラブ

 

皆さんありがとうございましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

今月は、4月30日に崎守埠頭に入港する

豪華客船 セレブリティミレニアムの

入港歓迎イベントにも出店予定ですウインク音譜音譜

 

詳細は次回お知らせしたいと思いますありがとう1

 

それではまた来週パーチューキラキラ