年末年始休暇のお知らせ | ジョブズツールの営業日誌

ジョブズツールの営業日誌

名古屋のホームページデザイン制作(WEBデザイン)広告デザイン(グラフィックデザイン)のジョブズツールスタッフブログです。日々の気になったことや出来事、制作実績のご案内、その時々のスタッフの思いつきや独り言をご紹介します。

こんにちは!

ジョブズツールの塚田です。

 

今年も残すところ、

あと4日となってしまいましたね。

2017年も最後までお身体に気をつけてお過ごしください。

 

ジョブズツールの年末年始休暇をお知らせします。

 

本日28日が今年最後の営業となります。

年明けの1月5日より営業致します故、何卒よろしくお願いします。

 

 

さて、皆さんは年末年始、どのように過ごされますか。

 

私は年末年始は実家に帰省します!

約半年ぶりに家族に会います (;;^ω^)

 

兄弟がいるのですが、末っ子が急成長していると

先日母から連絡がきました。

 

私よりも大きいだとか・・・( ^ω^)

会うのが怖いです。

 

久しぶりの帰省ですので、

のんびり過ごしてこようと思います。

 

 

 

 

それでは皆さん、よいお年を(*^^*)