新人のご紹介 | ジョブズツールの営業日誌

ジョブズツールの営業日誌

名古屋のホームページデザイン制作(WEBデザイン)広告デザイン(グラフィックデザイン)のジョブズツールスタッフブログです。日々の気になったことや出来事、制作実績のご案内、その時々のスタッフの思いつきや独り言をご紹介します。

こんにちは!

ジョブズツールの塚田です。

 

自己紹介が遅れましたが、

先日からアルバイトとしてジョブズツールに入社いたしました。

 

基本データ

名前:塚田

性別:女

年齢:20歳

出身:石川県

趣味:漫画、アニメ、小説

 

小説についてはずっと読む側でしたが、

一年ほど前から自分でも書くようになりました。

お恥ずかしくて誰にも見せることは出来ませんが(;^ω^)

 

 

デザインのお仕事は未経験ではございますが、

これから、勉強を重ねスキルアップしていきたと思っております。

 

直近の目標は、パソコンの基本操作ExcelやPowerPointなどを

見直して完璧にしたいと思います。

最近はほとんど使っておりませんでしたので、少々忘れてしまった部分がありました(+_+)

 

 

 

日々精進していきます故、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

********************************************************************************

女性デザイナーの感性であなたの”魅せるをカタチ”に!

web design & graphic design & recruitment agency
株式会社 ジョブズツール

〒461-0001 愛知県東区泉1-2-3 ソアービル泉4F
☎ 052-228-6797 / fax 052-228-6798
http://jobs-tools.com/

********************************************************************************