転職サイトジョブナスDASH!
不況の波に流されてるあなた。よくぞジョブナス島を見つけました。さぁ、ここで仕事を探して10万円を手に入れて下さい¥ジョブナスは太っ腹なおばちゃんのようなサイトです
がま口財布


ドーモー。ごきげんよう。
今日も紹介致します
べーっだ!

株式会社フラクタリスト ひらめき電球クラッカー

現在SEOコンサルタント広告企画営業を募集しておりますグッド!

$ジョブナス転職CLUB  $ジョブナス転職CLUB

キレイな会社ですビル
高いビルですが、周りは静かそうな雰囲気です
霧

$ジョブナス転職CLUB  $ジョブナス転職CLUB

近くにはこんなおしゃれなお店がありますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ  
ランチタイムには活躍しそうですね
ナイフとフォーク

$ジョブナス転職CLUB  $ジョブナス転職CLUB

最寄り駅は乃木坂です地下鉄
千代田線は朝もあんまり込まないので通勤しやすいんではないでしょうかニコニコ
乃木坂といえば駅降りてすぐに国立新美術館がありますよねサーチ
仕事帰りにちょっと寄ってみるのも気分転換になっていいかもしれません
チョキ

柔道こんな人材募集しています柔道
メモHTMLなどのコードを理解できる方
メモ業務フロー改善提案など、業務の品質向上にご興味をお持ちの方
メモ向上心の高い方
メモコミュニケーションスキルの高い方


今後グローバルに活躍できる企業で働きたい方におすすめですお金
自分の発想やアイディアを活かしながら新しい、斬新な企画を立てたい方お待ちしています
宝石赤

street viewでもご覧下さい携帯


大きな地図で見る