#今日のひとことブログ | さだはるのブログ

さだはるのブログ

ブログの説明を入力します。


 「想い出ばかり積み重ねても明日を生きる夢にはならない(´(ェ)`)」

ってジュリってますね🐸

きのう

さと家にやって来た新たな女(´(ェ)`)


3週間近くペットショップに居残りしてた。


何で誰も引き取らぬ?(´(ェ)`)

その店でアタシの中じゃNo.2ランクだったんすけどね…


イッヌとして問題あるんじゃね?

面倒くせえ女なのか?


だがしかし!

さと家に迎え入れる事にいたしましたよ(´(ェ)`)



イッヌ保険や防具や武器を装備させると

なかなかの金額笑笑笑🐸


今月に限り

上下娘よりも間違いなく金の掛かった女でしたwww(´(ェ)`)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する