巻絹の花 | じょびんの手帖 Vol.2

じょびんの手帖 Vol.2

《 のんびり暮らし ときどきハード。。。》

突然 二個だけがニョキニョキ伸び始めた巻絹。
気持ち悪いなー
嫌だなーと思いながら数週間。
先端が蕾になっているのを発見。
こうなったら
花が咲くのが楽しみに。
今日 咲きました。
こんな花です。
{49854E00-C922-4BC1-AC07-E9BE72D95A42}
巻絹の花を初めて見ました。
というか
巻絹って花が付くんですね。

今朝はまだ
頭をもたげていたけど
午後には上を向きました。
{29A29053-9AFD-49ED-9F37-232BD2957169}

毎日暑いですね。
エアコンのドライを点けたり消したり。
夏本番が怖いです。

でも 夏も楽しまなくちゃね。
来週はガチャリックスピンが出演する
ESP学園のライブがあるし(当選したよ!!)
今年もめざましライブに
ガチャリックスピンが出るし。
めざましライブのチケットは
まだ当落がわからないんだけど。
当たりますように。当たりますように。