[レビュー執筆中]

2004

 

〇ボサノバ度 100%

〇サンバ度

〇おすすめ度 100%

 

1.Estamos Ai

2.Nostalgia Da Bossa

3.Tristeza Da Nos Dois

4.Chuva

5.Sao Salvador

6.E Nada Mais

7.Nuvens

8.Vivendo De Ilusao

9.Batida Diferente

10.Alegria De Viver

11.Moca Flor

12.Verdade Em Paz

13.I Love You

 

レビュー執筆中ですが一言

ギターの名手、バイオリンも堪能、歌わせたら切ない美声でいうことなし。そして素晴らしい作曲家で。でもリーダーアルバムは何故かこれ一枚のみ。ブラジル音楽界七不思議のひとつでした(あとの6つは知らないけど)。最高の作品です。見つけたら直ちに購入してください。6の.E Nada Maisを聞いてその美メロとサウダージ感たっぷりのとろけるような歌声に何とも思わない人はもう音楽なんて聞く意味がない全力スイングのサウンド不感症です。彼は2007年6月17日に故人となってしまいましたが、亡くなる前、友人たちに「僕のアルバム、日本で売れてるみたいでね。次回作も出せそうなんだ」と嬉しそうに語っていたそうです。残念です。まだまだあなたの作品を聞きたかったのに。絶対おススメ、必聴のボサノバアルバムです。