徐々に被災地にも救援物資が届いているとのニュースも見かけるようになりました。
でも、まだまだ足りてないというのが実情なのではないでしょうか。
そんな中、自分に何ができるのか、毎日考えています。
夜行バスで岩手に着いた日、「いしがきの上ミュージックフェスティバル」というイベントに参加してきました。(通称「いしうす」)
http://iumf.sitegp.com/info/ishiusu4
これは岩手では結構有名な「いしがきミュージックフェスティバル」をもじって名づけられたプロジェクトです。(記憶が正しければ!)
http://www.ishigaki-fes.jp/pc/
最近「ぽぽぽーん」しか音がなかった私ですが、アコースティックの音、しかも大人数でセッションするという、「いしうす」での経験を通して、癒されたというか、内に秘めてたものを解放できたというか、えもいわれぬ感覚を味わうことが出来ました。
もちろん、参加者、いしうすに遊びに来てくれたみなさんに募金も協力していただきました。
ありがとうございます。
そのあとは、じゃじゃ麺の白龍がある桜山界隈の地元の飲み屋さん「一番星」で大宴会。
【地元にお金を落とすこと】
これも自分ができること。
長かったですが、ここからが本題(笑)
3月25日!金曜日!
バイト先のいぃはとぉぶでオフ会が開催されます。
岩手にいるため、あいにく私は参加できませんが、東京にいるみなさんにはぜひご参加いただければと思います。
募金だけでも構わないです笑
3月26日に閉店するいぃはとぉぶに遊びに来てみてください。
たぶん最後のチャンスです。
楽しい仲間が迎えてくれるはずです。
以下、いぃはとぉぶのコミュニティから引用しました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60575021&comm_id=1707183
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このオフ会で、同郷人の大切さをあらためて、感じました。
懐かしい味や雰囲気が一時楽しめなくなるのは残念ですが、今までの感謝をこめて、最後のオフ会を開催させていただきます。
場所:いぃはとぉぶ
時間:19時~
(全体開始20時~)
会費:4500円
定員:30名~
平日ですので、遅くまで開催できる運びになりました。
皆さん、会社帰りに奮ってご参加ください。
お酒の持ち込み等大歓迎です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
でも、まだまだ足りてないというのが実情なのではないでしょうか。
そんな中、自分に何ができるのか、毎日考えています。
夜行バスで岩手に着いた日、「いしがきの上ミュージックフェスティバル」というイベントに参加してきました。(通称「いしうす」)
http://iumf.sitegp.com/info/ishiusu4
これは岩手では結構有名な「いしがきミュージックフェスティバル」をもじって名づけられたプロジェクトです。(記憶が正しければ!)
http://www.ishigaki-fes.jp/pc/
最近「ぽぽぽーん」しか音がなかった私ですが、アコースティックの音、しかも大人数でセッションするという、「いしうす」での経験を通して、癒されたというか、内に秘めてたものを解放できたというか、えもいわれぬ感覚を味わうことが出来ました。
もちろん、参加者、いしうすに遊びに来てくれたみなさんに募金も協力していただきました。
ありがとうございます。
そのあとは、じゃじゃ麺の白龍がある桜山界隈の地元の飲み屋さん「一番星」で大宴会。
【地元にお金を落とすこと】
これも自分ができること。
長かったですが、ここからが本題(笑)
3月25日!金曜日!
バイト先のいぃはとぉぶでオフ会が開催されます。
岩手にいるため、あいにく私は参加できませんが、東京にいるみなさんにはぜひご参加いただければと思います。
募金だけでも構わないです笑
3月26日に閉店するいぃはとぉぶに遊びに来てみてください。
たぶん最後のチャンスです。
楽しい仲間が迎えてくれるはずです。
以下、いぃはとぉぶのコミュニティから引用しました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60575021&comm_id=1707183
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このオフ会で、同郷人の大切さをあらためて、感じました。
懐かしい味や雰囲気が一時楽しめなくなるのは残念ですが、今までの感謝をこめて、最後のオフ会を開催させていただきます。
場所:いぃはとぉぶ
時間:19時~
(全体開始20時~)
会費:4500円
定員:30名~
平日ですので、遅くまで開催できる運びになりました。
皆さん、会社帰りに奮ってご参加ください。
お酒の持ち込み等大歓迎です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
