アイスチャレンジの指名を受けました | JOBIA 会長BLOG

アイスチャレンジの指名を受けました

一昨日、日頃、お世話になっている、親愛なるブラザー、飯盛商店の飯島社長よりアイスチャレンジの指名を受け、昨晩、自宅のぬれ縁にて実行いたしました。筋萎縮性即索硬化症の方々の支援が広がりますように、難病や難病認定を受けていないつらい病にも救済の道が開かれますように、私が繊維筋痛症の苦しみから解放されましたように、多くの闘病中の方々に救いの手が差し伸べられますように、そのような願いが叶いますように。


また、下記三人の方々をご指名させていただきました。


㈱キクシマ 代表取締役 菊嶋秀生様

民間宇宙飛行士 山崎大地様

弟61代横浜青年会議所理事長 岡部祥司様


このチャレンジが流行りで終わることなく、何か形を変えて継続して多くの方々の認知と協力を得られますように考えていかなければならないと感じた次第です。