ビジネスパソコン基礎科が開講いたしました!★☆ | ジョビジョバ編集室のブログ

ジョビジョバ編集室のブログ

茨城の求人サイト「ジョビジョバ」の編集室スタッフがお届けするブログです。
就職・転職情報や、役に立つ豆知識、スタッフの日常などなど・・・・
是非、読者になってください***

皆さんこんにちは!
ジョビジョバ編集室です(・∀・)リボン3
最近はめっきり寒くなってきましたね。
もうすぐそばまで冬が近づいているような気がします。
テレビや、ラジオ、雑誌などでは、おせちや年賀状の話題が取り上げられていて、
年の瀬を感じつつありますね。

そんな中、私どもの訓練校では、
求職者支援訓練 (基礎コース)ビジネスパソコン基礎科が10月22日(火)より
スタートいたしました( ´艸`)おんぷ3ヶ月でビジネスパソコンスキル、ビジネスマナーを身につける
訓練です!

7名の受講生を迎えてスタートいたしました('-^*)/
賑やかな受講生たちの声が教室内に響きわたり、
とても楽しそうに受講されていますキラキラ
講師と受講生の距離感も、あっという間に縮まったようです*

3ヶ月という期間は、スタートしてしまえば本当にあっという間ですきらきら!!
皆さん、一日一日を大切に頑張ってくださいねノートパソコン

訓練期間中の就職支援、
訓練終了後の就職活動もしっかりサポートさせていただきますo(^▽^)o


それではまた・・・TE+