坂内食堂 潮来店にて | ジョビジョバ編集室のブログ

ジョビジョバ編集室のブログ

茨城の求人サイト「ジョビジョバ」の編集室スタッフがお届けするブログです。
就職・転職情報や、役に立つ豆知識、スタッフの日常などなど・・・・
是非、読者になってください***

こんにちは!
ジョビジョバ編集室です母の日

皆様、GWはどこかへお出かけされましたか~?
いいお天気の日が続いたのでレジャーやアウトドアを楽しんだ方も
多いのではないでしょうか相葉カラー

私は連休最終日に、北浦に出かけてきたのですが、
その日のお昼に食べたラーメンが絶品だったので御紹介しますラブ

お店の名前は “坂内 潮来店”
(※あの、チャーシューたっぷりで有名な 喜多方ラーメン 坂内食堂の潮来店です。)

その日はとってもお天気がよく、
というより真夏のような日差しで、
正直、豚バラたっぷりラーメンは遠慮したい・・・・・・という感じでしたが、
同行した友人から、『最近出来た新メニューがさっぱりで美味しいよ!』というナイスアドバイスを
いただけたのでそちらを注文しました。

それがコレ↓




ジョビジョバ編集室のブログ



さっぱり醤油の たっぷり野菜ラーメン 790円!(期間限定)

どうですか。この野菜!
6種類の野菜がてんこもり。
・わさび菜
・ほうれん草
・水菜
・赤たまねぎ
・春菊
・白髪ねぎ

上に盛られた野菜たちをスープに浸し、麺と絡めて食べると、
野菜の風味が口の中に広がってとっても食べやすい!(脂っこくない!)
あのチャーシューラーメンはちょっと・・・・という女性でも、これならペロリと食べきれるはずです!

もちろん、坂内さんのウリであるチャーシューも数枚添えられているので
坂内でラーメン食べたぞ!という気持ちもお持ち帰りできます。

このラーメンなら、
明日も食べたいな・・・・と後ろ髪引かれたわたしでした。
(胃もたれもしませんでした笑

お近くに行かれる際には是非!!


喜多方ラーメン 坂内 潮来店
住所:茨城県潮来市小泉南810
営業時間:11:00~22:30(月~土)
       11:00~21:30(日・祝)
定休日:無休
駐車場:あり
※潮来ICより車で10分かからない所にあります