こんな仕事も・・・ | ジョビジョバ編集室のブログ

ジョビジョバ編集室のブログ

茨城の求人サイト「ジョビジョバ」の編集室スタッフがお届けするブログです。
就職・転職情報や、役に立つ豆知識、スタッフの日常などなど・・・・
是非、読者になってください***

るこ

みなさんこんにちは!編集室からのブログお楽しみいただいてますか?
ブログが始まるにあたり、メンバーの中ではどんなことを書こうかと悩む人もいれば、既にネタが決まっていて早く書きたいという人までいろんな反応がありました。
これから、メンバーが日ごろ考えていることや感じたことなどを、随時投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、今日はネットでこんなページを見つけました。↓
http://www.arsmedia.ro/extra_fun/job/Quit_Complaining_About_Your_Job.html

世界ではこんな仕事をしている人もいるんですね。ほんとにすごいです。
ちなみに英語で書かれているタイトル
「Quit Complaining About Your Job!!」
を翻訳サイトで日本語にしたら
「仕事に関して、ブツブツ言うのをやめてください!」

となりました。