この間、気になる人と話した内容が、かなりうろ覚えになってきてます・・・
最後の方はあくびしながら話してたし・・・
とりあえず、ここに書くのもどうかとは思いますが、書きとめときます。

何で電話をしたかって言うと、バイト先で私があまり居心地がよくなくなってきて、
私の直属の上司とどう接していけばいいのかって言うのを相談したかったからでした。

最初は私のバイトの環境についてのご相談。
でも、彼はどうもあまり事情を知らない様子・・・(彼はバイト先の正職員)
そうかもな。。。と、思いながらも愚痴りたかったので・・・

愚痴りながらも、でも結局解決方法は見つからず。その代わりに私の身上調査を色々とされました。
なんで留学してたのかとか。。。

一通り色々と聞かれたので、向こうの彼女との事を聞いてみようと思ったのに
「あまり話したくない。」とのこと。

でも、翌日に仕事があるから電話切りましょうかって言っても、話してくれたのは(電話代は私もちだけど!)
プラスなのかな…結局寝たのは午前4時だったし・・・

ここまで来るのに時間がかかってるし、私が東京に行くまであと半年だし。
もう、このままヤキモキした状態で置いておくのがいいような・・・気がします。