☆脱毛☆行って来ました! | ジョビー運営スタッフのブログ

☆脱毛☆行って来ました!

【脱毛無料!ノルマなし!未経験でもOK!】お店は完全予約制なので、無理な勧誘やノルマもありません!



あじゅじゅですネコ


とうとう脱毛行って来ましたビックリマーク


新潟市中央区にあるミュゼプラチナム 新潟万代シティ店で記念すべき両脇第1回目をしてきました~祝日


始めはピリッっと痛みがあったような無いような・・・・かお


でも20分位で終了~ラブラブ


あっという間に終わっちゃった得意げ


んで、1週間位したら・・・目


んん?おぉぉぉ~!!


一部ツルツルになってる!!


ホントにキレイになってるwwwスゲーアップ

次の予約は3月桜


2~3ヶ月空けて脱毛するのが効果的なんだってシラー


そんな事、全然しらなかった叫び


夏までにはキラキラピッカピカキラキラになってるかなぁ・・・・目