明けましておめでとうございます | ジョビー運営スタッフのブログ

明けましておめでとうございます

*.+○。大手企業での経理事務のオシゴト○。+.*【六郷土手】経理事務スタッフ◎時給1400円~駅チカ◎経験者必見!!



鏡餅皆様 明けましておめでとうございます鏡餅


あじゅじゅですネコ


お餅食べました?お雑煮食べました?


あじゅじゅは、お正月をコタツで生活してましたwww


出たくないんですよ!!寒いから!!!


しかも、エアコンが1/1に壊れるしwww


寒い寒い・・・・雪


そんな、あじゅじゅの今年の抱負


キラキラとりあえず、大学行こうキラキラ


とりあえずってなんだ?って思う人、手をあげて~パー


誰もいないwww


まぁ、ぶっちゃけ今更入試する気は全然無いから、通信制の大学行こうかな~って思ってますかお


欲しい資格があるんだけど、受験条件が「大学卒業か専門学校卒業か4年の実務経験」


どれもクリアしていない。やっぱ国家資格取るのは難しい・・・・ショック!


働きながら勉強するのは大変だ!って聞くけど、それはそれで充実した生活送れそうじゃないかな~ニコニコ


少なくても仕事にプラスになりそう目


って、新年早々、頭がお花畑のあじゅじゅでした黄色い花