~スライム~ | ジョビー運営スタッフのブログ

~スライム~

ゲーム大好き集まれ~♪【好き☆】を仕事にしよう!世界中で大人気「サンシャイン牧場」の運営ゲーム会社で働くチャンス♪

アシスタントディレクター


ピギィー!!

いじめないで!!

ボク悪いスラ○ムじゃないよ!!


スラリンをレベル99まで育てようとして、挫折したあじゅじゅです


こないだ、某コンビニでスライムgetしましたニコニコ


かわいい・・・ドキドキ



ジョビー運営スタッフのブログ-美味しそう・・・?


実はあじゅじゅ、ドキドキゲーム大好きドキドキなんです音譜


特に好きなのはドラクエ・FF・テイルズシリーズ・ソーサリアンetc・・・


一番好きなのがイースシリーズニコニコ


このイース、実は第一作目のPC88からやってたんですね~


この時、小学校低学年。勉強そっちのけで、毎日やってました得意げ


その時のPCにはマウスがなくて、テンキーを使ってやってたんですよえっ


実際テンキーの方が使いやすいけどwww


その後、コントローラーを買い、Ⅱが出たら買い、Ⅲが出たら買い、小説やコミックが出たら買い・・・


今でもイース関連が出ると買ってしまう、あじゅじゅですにひひ


で、スライムはアタシが食べる前に、頭からむしられてだべられちゃいましたガーン


ひどいしょぼん