福島の春 | ジョビー運営スタッフのブログ

福島の春

こんばんは。

ゴルファーです。



GW、地震後初めて福島の実家に帰ってみました。



幸い実家も家族も無事でしたのが

とりあえず顔見に行きたくての帰省でした。



みんな同じ想いだったため、今回は兄弟みんなが勢ぞろい。


せっかくみんな揃ったし、ということで

裏磐梯というところまでみんなでおでかけcar*ブ~・・・(車)。してきました。



せっかくだから福島でお金使いたいですしね。



ジョビー運営スタッフのブログ-1


実は兄が結婚式をした思い出の場所。





ジョビー運営スタッフのブログ-2


ホテルの中庭にはなんとかという湖があり、その奥に見えるは

多分磐梯山(だと思われる)山々が。




ジョビー運営スタッフのブログ-3


もう5月だというのに道のはしっことかこういう日陰のところにはまだ雪が残ってました。




ジョビー運営スタッフのブログ-4


でもつくしやふきのとうが咲いていたり、

確実に春は訪れていましたキイロイトリ ハート




東北にも生命力にあふれた新緑の季節がやってきています。



はやくみんなが元気でいつもどおりの生活に戻れますように・・・。