横浜を盛り上げる! | ジョビー運営スタッフのブログ

横浜を盛り上げる!

暑い夏が恐ろしいラーメンマニアです。

本格的な夏が来る前に、あと2キロやせたいと野望をいたいております。。。。

そんななか、今日、仲良くさせていただいている横浜の
某ビール会社さんと、横浜をこれからちょこっと面白くする企画の
第一回会合を行ってきました@新橋。


場所は、イタリア風小食堂Paraphrase

ジョビー運営スタッフのブログ

銀座・有楽町でお仕事をされるかたには、ご存知の怪しいおじさんの看板?があるお店。


ジョビー運営スタッフのブログ


某ビール会社の社長秘書さんのお仲間がやられているお店なのですが、
正直お世辞抜きにおいしかったです!


特に、写真のボンゴレ。春キャベツがはいってたのですが、
これが絶品!!

今度一人で行って、思いっきり春キャベツを食べまくろうと心に誓いました!!(・∀・)




・・・さて、いつになったらやせられることやら(汗)