家庭を作りました。 | ジョビー運営スタッフのブログ

            家庭を作りました。

お久しいぶりです。  

彼女との数年間ラブラブのラブラブ歴史が終わり、


家庭を作ることができました。

 

大学は北京だったし、卒業後日本で仕事をしたんだから、


彼女はわたしがそばにいてほしかった時にいてあげられなくて大変申し訳ないと思っています。


彼女が自分のすべてだと思っているから、


全力を尽くし彼女を幸せにしたいと思っています。


結婚中ジョビー運営スタッフ 達のサポートを頂き、


心から感謝しています。


                             写真ですチョキ


ジョビー運営スタッフのブログ


ジョビー運営スタッフのブログ



ジョビー運営スタッフのブログ