ジョビー社内周辺の震災直後! | ジョビー運営スタッフのブログ

ジョビー社内周辺の震災直後!

地震前後のばたばたで更新してませんでしたね~!!


みなさんはご無事でしたか?!


ジョビーの飯田橋オフィスは結構横揺れしましたね~~(=▲=;)


ジョビー運営スタッフのブログ


うちの会社で発行している新潟・長野・福島の求人誌『JOBPOST』が
散乱しております!!!!!

ジョビー運営スタッフのブログ

机の上のものがパソコン含めかなり倒れちゃいました!!(´□`。)


ジョビー運営スタッフのブログ


隣のビルの階段が若干ぼろっとくずれてますね・・・

ジョビー運営スタッフのブログ


帰りのスーパーの品が陳列棚から消えました・・・・


ジョビー運営スタッフのブログ


あの大地震の翌朝、新潟・長野でも大きなゆれがありましたね~
うちの実家は震度5強でした!



早く日常に戻らないかな・・・・当面無理か。

弊社福島オフィスは本日から営業再開いたしました。
まずはお見舞い行脚から。


前向いてがんばりましょう!!