アイデアはどこから? | ジョビー運営スタッフのブログ

アイデアはどこから?

はい!、3週間ぶりの更新のコヤジです!

他のメンバーにブログ更新をお願いしているのに、



自分が更新できてない、、、ショック!

きちんと更新するようにします!


そこで、いろいろと文章、キャッチコピーを作ることが多いのですが、

みなさん、よいフレーズはどんな時にうかびますか?


私は、こんな時に良いフレーズが出てきます。


・ネットサーフィンをしている時
・PCから目をはずし、外を見ている時
・トイレでリラックスをしている時
・お風呂に入っている時
・電車に乗っている時
・料理をしている時

体を動かしている時やリラックスをしている時などに
思いついたフレーズが良いアイデアが生まれるように思います。

統計はコチラ↓