街でhtmlを見た! | ジョビー運営スタッフのブログ

街でhtmlを見た!

こんばんわ~パー

お天気おねえさんです。



今日、街で「html」を見ました目




さて、




html



と聞いて、何だと思いますはてなマークはてなマーク





WEBページだとか、HTML言語だとか思った人は、


ズバリ、ITの人ですねーにひひ





ええ、仕事柄、私は一瞬そう思ってしまいました汗




でも今日見たのは、ソレとはまったく違うもので、





コレですダウン


ジョビー運営スタッフのブログ-街で見たhtml




hobby tasteful merchandise laboratory



の略で、ストリートカジュアルファッションのブランドのようです。





決して



HyperText Markup Language



の略じゃないんですがあせる



いやぁ、驚かせていただきました。





自分の知ってる言葉と同じだけど、


意味がまったく違う言葉に出会うとなんだか新鮮ですねべーっだ!





そんなわけで、ITな人だと実感した私は、



明日もまたHTMLを使うお仕事が待ってます。





お天気おねえさんでした~。






ジョビー運営スタッフのブログ-転職するならJobee by 正社員JOB

転職・求人情報ならJobee[ジョビー]by正社員JOB



ペタしてね