ジョビーがテレビに!? | ジョビー運営スタッフのブログ

ジョビーがテレビに!?

みなさま、はじめまして~。

ジョビー運営スタッフのお天気晴れおねえさんです。



雨予報をズバリ当てるのが得意なんですチョキイエイッ



ってよくある偏頭痛持ちなだけなんですけど・・。




気圧が下がってくると頭も痛くなるっていう、


私には嬉しくない予想なんですよねショック!





・・そんなことを言っていたらいつの間にか「お天気おねえさん」になってました。




ところで昨日は運営スタッフの中に誕生日の人がいたので、


社内でお祝いしましたプレゼント



ジョビー運営スタッフのブログ


すごいと思ったのが、同じ誕生日の人が2人いたんです。



こういう偶然ってなんかいいですよね。



昨日の話が続きますが、ジョビー がテレビで紹介されたんですクラッカー



販社さん がテレビに出演したということでジョビー を紹介していただいたようです。





実はこの話、教えてくれたのは社外の人でした・・・。





とある代理店の方と電話でお話しているとき、




「テレビ見ましたよ」



って。




・・・



はてなマーク




最初何のことやら分からず、??が頭に3つくらい乗ってました。



いやぁ恥ずかしいお話ですわあせる






話は変わりますが、今日はマーケティングセミナーに行ってきます。




インターネットってホント進歩が早いですよね。



がんばってついていかなきゃ~。







そういえば最近物忘れがひどくなってきて、自分の物忘れにブルーになることもガーン


笑ってネタにできるのもそろそろ限界か!?




いえいえそんなことにはさせませんっ。




そんなオトボケおねえさん・・・いやいやお天気おねえさんですが、



どうぞよろしく~~~パー




ジョビー運営スタッフのブログ-転職するならJobee by 正社員JOB

転職・求人情報ならJobee[ジョビー]by正社員JOB






ペタしてね