同じオフィスにいるタイ人


休み後に鼻をガーゼで覆ってる!

※タイで時々見る光景







「鼻、ちょっと変えたのよ。」と


私は思わず「えー!マイペンライか?ジェップマイ!?」

と聞いてしまって


そしたら大丈夫大丈夫〜!とニコニコ

本人満足そうだったし、周りも見慣れた様子で仕事が通常通り進んでいく、、、





しかし

彼女は翌日休みました








大丈夫?とオフィスのみんなもソワソワしています



すると連絡があり

ガーゼを取ったらすごく鼻が曲がっていて出血があった。とガーンガーンガーンガーンガーンこわっ!!!!!





治すオペをします。って言ってましたが



美容大国はこういうことよくあるみたいでガーン

それで精神的に病んじゃう人もいるそうな、、


鼻整形女の隣りにいた人はヒアルロン酸注入で失敗して固くなって今も表情が動かないところがあるそうです。。


「これヒアルロン酸なの?石じゃない?」と私も言ってしまった笑い泣き


 




怖いーーーー

でも一歩踏み間違えれば自分も美容系の変な施術してしまう+されてしまうこともあるし


日本は保証とかあるけど

タイは全く無いですから


闇雲に手を出すのは怖いな〜と再認識しましたえーん





さて、、そんな彼女

今日は出勤してくれるかな、、、、