週末だー!美容に時間を注げる日!

(パパがゴルフ以外の日は、、)



私がバンコクで絶対やってる美容は

マッサージ(※最重要

・ネイル

・美容院(好みの人見つけるのにめちゃくちゃ時間かかった〜)

・ヘアケアトリートメントやシャンプーに行く


 ↑最後のものは私が定期的に行っているヘッドスパ、トリートメント。タイ人は皆髪の毛がキレイ、髪の毛に結構こだわるので比較的安価にトリートメントやヘッドスパがたくさんありますよ〜!お陰で髪の毛はめちゃくちゃ褒められるおねがい




そして最後は

脱毛!!めっちゃ大事よ!




脱毛は子連れでは絶対行けない、、いいのかもしれないけど。

ピカッと光る光を見てはいけないだろうし刺激が強いので私は連れていけない。ので土日の貴重な時間に行っております歩く





さてさてバンコクで最も安価な脱毛クリニック

それは、、meko bifillでございます!


トンロー、アソーク、サイアムに支店があります。

グーグルマップでそれぞれの場所が見れますよウインク





ここの通い方について。

まずお店へ〜 とお店にいったら勿体ない


(予約取りにくくなるからホントはイイタクナイ、、けど安価なクリニック探している方も多いと思うのでひっそり共有しますね、ホントココダケノ話🙏。)







まず、バウチャーを購入します!

ゴワビっいうホットペッパービューティーのようなものもあるけど割引率とセールの回数で言ったら一番安く買えるのはラダザおねがいおねがいおねがい



XSパーツ→指毛、ヒゲ、口周りなど

S→脇の下

L→腕上下半分、足半分、顔全体など

XL→腕全体

XXL→足全体、背中など


ちょーヘビーユーザーな私が通ってるのは、脇の下、顔全体、腕全体、VIOです。


足は昔学生の時にやったので放置。




これでも日本だと30〜50万くらいするけどバンコクだと6回で4万以内には余裕で収まります乙女のトキメキ

1回ごとに2.3ヶ月空ける必要があるので6回だと1年〜1年半

1年半で4万以内なんて超神コスパじゃないですか?


(ダカライイタクナカッタ、、、、)

脇の下、指毛、足の指毛

脇の下 平日10〜15:00限定



腕全体、足上下半分ずつ、顔

平日10時〜15時限定



VIO

VI平日現在



足、背中

平日10〜15時限定 足全体、背中


全身コース


バウチャーは3回分、6回分、12回分と選べます。

12回だと本帰国するかもしれないし3か6が無難だと思います。


駐妻さんで平日行ける方は、平日のバウチャー買ったらもっとやすくなる(本気で羨ましい








*予約方法*

 

バウチャーをまとめて買ったら、クリニックのラインを開き

メニューからbookingを選択。


支店を選ぶ→hair remove→脱毛箇所→日にち→予約をconform

すれば予約OK☺️


あとは初日に購入したバウチャーを提示。

そしたらあと何回だよ〜って教えてくれます。



予約が取りにくいので2周間前〜1ヶ月前くらいに取るのがいいです。明日行こう!とかはムリ。







一年中常夏の国なのでね、

素肌美人目指しましょー!


あー今日はこれまでで最もオトクな良い情報提供した気が、、(笑)


でもみんなできれいになりましょ!!