朝8:00のフジスーパー

働いてるとフジスーパーでさえも、行く時間ないんですよね!


そして朝久しぶりのフジスーパーに
子どもたちも行く〜!!と爆笑


一緒に行って買ったものを紹介します



子どものおやつメインに話しますクッキーのプレゼント


まず、海外生活が長くなると日本の物を買わなくても良くなります。

というか、何でも代用できる!って考えちゃうんですよね。



これご存知ですか?
タイ版ハッピーターン!

24バーツなので安いし、タイでは貴重な、
ありがたい個包装!!

このコーンチーズ味がハッピーターンに近いので舌が肥えた小学生でもおいしい〜!と食べてくれますニヤリニヤリシメシメ、、(笑)



あとは58バーツだったこちらと


はい、こちらも長男の嗜好品



あとは豆腐、味噌、こんにゃく
【このあたりはローカルスーパーでも売ってるけど賞味期限普通に切れていて腐ってること多めなのでフジスーパーで買います!】

それから
ラーメン、焼きそばにも使える40バーツの麺も絶対買う!!


あと、紫蘇も絶対買う。(笑)



こんな感じでいつも最低限。
でもフジスーパーってワクワクしますよねぇ爆笑


タイ版ハッピーターン、このシリーズ美味しくて個包装でおすすめですよ!!