ソンクランどこ行こう?やっぱり1週間でも日本帰りたい!ってことで子どもたち連れて弾丸一時帰国晴れ



まだ到着して2日経ったところですが

都内で鰻といえば、、のこのお店♪
久しぶりに食べると美味しい〜〜




そして大好きなここで友達と合流!
セントルザベーカリーって前からあるけど、ずっと潰れず残ってくれているお店!海外ってお店の出入りが激しいから10年も続いていたら素晴らしい。と感じてしまうラブ
ここのフルーツサンドが好きです。

忘れずに選べるパンもお持ち帰り〜
日本の食パンうまああああああーーーー!!!!ラブラブラブラブ




親戚のところまでドライブ。途中桜が見えて子どもたちもキレイ~と大喜びニコニコ





いや〜四季を感じられる日本って素晴らしいですね!
桜こそ日本の文化。
大事にしたい光景です。おねがい


あと5日、ゆっくり楽しみます!