おはようございます〜チューリップオレンジ

ラザダが年に一度のバースデーセール!
ポチポチ忙しく、かごにいれる手が止まりません爆笑

だって一番安く、ポイント還元多く買い物できる日!
これを利用しない手はありません!!





こちらは絶対絶対、女性ならマストで持っていたい
ラロッシュポゼ一番の名品!
角質ケアができて置くまで浸透し肌が柔らかくなる。
日本でもメイクアップアーティストの方がこぞって使ってますね。
バンコクなら1000円ほど安く買えるし、ポイント還元受けられるから今買わない理由がありません爆笑





ラロッシュポゼで欠かせないものがもう一つ。
バンコクなら必須の日焼け止め!
こちらも日本より安いので買いだめ。



でも体には安くても何でもいい。
だから体用はコスパで選ぶ!



あ!ニキビできた。って時に使うニキビ薬
ラロッシュポゼなら安心して使えるし間違いない品質。
しかも格安なので今回もポチッ


起きたらトゥルン!の唇が叶う
ラ・ネイジュの唇美容液
こちらも日本なら2365円笑い泣きバンコクなら安く買える♡
1つ半年以上もっているのでだいぶコスパ良い!!









そして海外で悩むのが化粧水!!
タイは化粧水文化がないので全然売ってないし、タイ製だとこだわって作られてないから全然だめ!つっぱる!!
と、いうことで安心の日本製。
バンコクの大手薬局Watsonsから購入可能









私は化粧水はイニスフリー使ってます。
韓国人と日本の肌質似てるし、
変につっぱらない、しっとり保湿してくれるので。



海外にいてダメージ受けているからこそ美容には手を抜きたくない!!女性の皆さん頑張りましょう赤薔薇