おはようございます黄色い花

皆さん金曜日の夜はハジケましたか?ハートのバルーン
私は金曜日の夜は手抜きをする、または好きなものを食べる!と決めています爆笑

家族の分デリバリーしたいのですが夫も金曜日は遅いので、家族のためにデリバリーは週末ですね。

なのでご飯をデリバリーっていうことは無いのですが
(家族分デリバリーしちゃったら金額4桁超えることは普通にある笑い泣きそれくらいバンコク物価上昇中。)




金曜日はお酒飲んで、好きなお店のスイーツをデリバリーが定番!生ビール




昨日はここ


HEBE ice cream

ここのアイスクリーム、乳製品不使用でヘルシー!
どれ食べても美味しいから嗜好品にはぴったりラブ

アイスはミニカップで100バーツとまぁハーゲンダッツより高いけど、ここの塩キャラメルのザクザククランブルが大好き〜!!

このお店は
砂糖不使用のアイスクリームもあって、セット購入して全部食べたけど砂糖不使用だとやっぱり物足りない。
道端のスムージーでいいかな!って感じ笑い泣き


だから好きなフレーバーを見つけて注文するのが◎
子どもが寝たあと一口一口味わって食べるアイスが幸せな金曜日でした〜ラブ


みなさんの週末ご褒美は何ですか??ニコニコ