パン大好きですほんわか

皆さんは好きですかー?晴れ


巷ではグルテンフリーと流行っておりますが小麦を排除するストレスのほうが大きいので、私は平気で食べてますニコニコ



別にパン食べる理由1つで早死するわけじゃないし。(笑)

米食の人だってストレス過多なら早死するし。(笑)



自分の好きなように生きましょウインク







と、言うわけで海外暮らしなら憧れる!日本のキッチン。

バルミューダやアラジンのトースター。

見た目がおしゃれで憧れますよねぇ


こんな感じで?
シンクの後ろには必ずバルミューダ的な(笑)



でも電圧の関係で海外では使えないんですよね。
変圧器使ったり色々方法はあるけど手軽ではありません




そこで我が家でマレーシア時代からもう3年間お世話になっているのがこちら



スタイリッシュな白のシンプルなデザインラブ



赤丸の部分が外れて水をいれることができます。
つまり、バルミューダと同じスチームオーブントースターなのです!

子どもの食パン、私のパンもサクッフワッに仕上がります♡



バルミューダより良いな!と思う点は
【熱の入れ方が数バージョンから選択できる。また手動で温度と時間を変えられるのでお料理によって熱の加え方を変えられること】

バルミューダは温度変化できませんよね!

なので、トースター、グラタン、クッキー作り、ピザ、お餅等
いろんな食事によって最適な調理法を選べるのですラブ

これ1つでオーブン代わりにもなる、スグレモノイエローハート




1つデメリット
トースト等の表示が中国語であること笑い泣きこれだけダサい笑い泣き
でも機能と性能の良さが上回るので気になりませんキラキラ










中国の家電ってすぐ壊れるかと思いきや
国を超えての引っ越しも乗り越え、先日3年経ってもまだまだ使えるので結構丈夫!

これからも使い続けたい、我が家の大切な家電ですニコニコ


あ!購入する場合、海外対応プラグ付きの物(3つ穴)でないとタイで使えないことがあります!そのため↑のリンクのようなプラグ付きの所から購入してくださいね〜!要注意!