今回はしばしば愚痴っぽいものになります、失礼します。




いやーーー

働いてから


・家にいるとずっと家事している

・毎日のお弁当、おやつ用意、朝ご飯用意が朝の大仕事

・ご飯作りが面倒、手抜きしたくてもできない

・作り置きしても家族ウケ悪かったり気分によるので意味無し

・子どもと遊ぶ時間がない

・疲れて毎日子どもと寝落ち




こんな感じで色々疲れちゃいます



元々一人でカフェで過ごすことが好きな人間なのでその時間が全く無いのは辛い


週末っていっても子ども居ますし。

子どもに悪いなーと思うわけです


週末は子どもが楽しめる場所に行こう!と思うと

帰ってからグッタリする日も





要は、もう、

一人時間がないことがストレスなんですね!!悲しい


自分の食事なんて朝は時間がないし

夜は家族のために作っているので

自分は何を食べているんだか、記憶ありません。



とりあえず朝のパンとコーヒーで機嫌を保っている。。




タスクや時間の制限があると落ち着かないので

そわそわしながらコーヒーを飲む朝


いや全然落ちつかねぇわ笑い泣き






ワーママって色々抱えるものがありますね〜


火曜日なのにすでに疲れています。。


さて今週も頑張りましょ