週末ですね!


週末は家族でセントラルワールドに行くことの多い我が家。

チャバツリー、スパブランド、H&Мhome,ニトリ、playmondoと何でも揃っているので


家族皆が目的を果たせる場所ニコニコ









新しくオープンしたチーズケーキファクトリーに行こうと思ったら大人気えーん入れなさそうなので諦めましたえーんえーん



そしたら我が家のメンズたちはお腹すいたからもうトンカツたべようぜーーっ!とラーメン



私はトンカツの気分ではなく(完全にケーキの気分)

おやつにスイーツを食べたいので豚ランチは簡単にサクッとフードコートで食べることにしました。





ほんとは教えたくない〜

セントラルワールド7階のフードコートの穴場スポット




フードコートのずっと奥に進んだ、DELI BARの前のこちらの場所





ネオンサインの光るここに穴場な落ち着いたフリースペースがあるんですニコニコ


セントラルワールドってうるさくないですか?私だけ?雷

ここは店内のBGMも聞こえるくらい、結構静かです。

あとここに座る人は一人客の方が多いですね。

同じようにゆっくりしたい人かな?


テレビとか何でもうるさいの苦手なので、モール内で静かなのは有り難い口笛







そしてゆっくり食事をしていたら

なんとこの距離で中国人親子が座ってくるではありませんか!

他にも空席あるのにな!!




子ども用に買ったサツマイモで距離とりました笑い泣き



お国柄かしらねぇ〜(おばあちゃんが良く言ってた言葉)





めっちゃ密で、落ち着く場所も落ち着かないサク飯になりました笑い泣き(笑)