皆さんコーヒー好きですかー?にっこり

私はだーいすきですコーヒー
カフェインがダメとか言う人もいますけど
仕事の切り替えになるし息抜きになるから
ほぼ毎日のように私は飲んでますウインク

コーヒー飲んで太るわけじゃないし。ね!



でも物価高騰のバンコク。
カフェにいくと100バーツ以上が当たり前
マックのコーヒーも日本と比べると高いですよ!
65バーツくらいだった気がしますハンバーガー


もうね、毎日のように嗜好品や仕事への切り替えとして飲むには100バーツなんて高すぎるわけです。

今や平日はコーヒーなんかに100バーツもかけられない!


土日のカフェ巡りは全然良いんですけどね飛び出すハート



そこで気軽に楽しめてコスパ最強なのが
私たちの味方!セヴェンおねがい
(タイ人はセブンじゃなく、セヴェンって言います)



アメリカーノ Sサイズ 35バーツ
この日も朝にササッと買っていきました。


「えーSサイズでしょ?安くないじゃない?」と思った方







サイズ感ご覧ください

(お、会社員なのにネイルを怠る女子力の低さとゴツいデカい手がバレる泣き笑い

私男性くらい手が大きめなんですが、参考までに。
日本のマックのМサイズかそれより大きいくらいのサイズですびっくりマーク


めちゃめちゃコスパよくないですかー!?!?ラブ

これで35バーツ、日本円で140円くらい
大きいので朝〜昼までこのサイズで保っちゃうことも。

あー私たちの味方セヴェンラブ
物価高騰でもまだ値上げしないなんて!ありがたいです。


皆様もぜひ活用してみてくださいねー!