先日、大事な会議で先輩が立派にプレゼンしていて、その案件を引き継ぐことにガーン


よし、選ばれたからやるぞ!と始めは思ったものの

考えすぎて「自分にできるかな」ってすごく不安になったんです悲しい


あまりにも落ち込んでいたからか、タイ人たちがどうしたの?と聞いてきました。


「私に出来るか不安です。」とGoogle翻訳で伝えたところ、、



なんと、、、



大笑い










へ!?びっくり

と思ったのですが


マイペンラ〜イ!!

ファイト!

ダイジョブよ〜!

元気にやればいいのよ〜!

私たちが助けるわ!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




優しい言葉をもらいましたえーん

そこで思いっきり励まされたわけです。



日本なら「なんで新人のあいつが?できないよ」とか非難貰いそうなくらい大きなプロジェクトだったのですが


励まされて元気が出たんですね、、えーんラブラブ





タイ人の明るさに救われた日でした。