久しぶりの更新予防


日本人学校にいく子どもを持つママのモーニングルーティンをお話したいと思いますびっくりマーク


5:20 起床晴れ 洗濯物を回す

5:25 お弁当と朝ご飯作り、自分の着替え

6:00  子どもを起こす

6:10 子ども朝ご飯

6:30 子ども見送りバス

6:45 洗濯物を干す、キッチン周り片付け

7:00 身支度と自分の朝食(食べたり食べなかったり) 

7:50   炊飯器のタイマーをかけて出勤



バタバタでしょう笑い泣き

ホッと一息つく暇ありませ〜ん。  


日本人学校に通う子どもの朝ご飯は
主食+卵や冷奴、シラスなどの簡単タンパク質+フルーツ が固定おにぎり

お昼のお弁当に関しては見た目より栄養価と時短重視なので写真割愛させてください笑い泣きとりあえずお決まりの?ゼリーは必須かな。
あとスープを持ってきている子も多くて、流行っているそうですね〜ニヤリ



卵に関しては前々回の記事で書いた時短で最高卵に頼りまくってますニコニコ


朝ご飯は気分によって。
早めに出勤するとコーヒーが飲めるし
朝ご飯も食べられるしコーヒー
あえて早く勤務してます。

金曜日〜!やっと金曜日〜!!!!
皆さんお疲れ様です!!!