先日思いっきり雨が降りましたね雨

恵みの雨とでも言えますね〜ラブ


日曜日はすっかり気持ちの良いお天気となったので、母子で朝散歩いこう!ということでトンロー駅をブラブラしてみましたニコニコ



トンローはあまり降りたことのない駅。

プロンポンが便利すぎて、プロンポンばかりになってしまう笑い泣き

日本人街!という感じは控えめ。

高層ビルも少なめで、プロンポンより静かな感じでしたニコニコ



さてさてお目当ての朝ご飯コーヒー

【herring bone】にてフレンチトーストとアボカドスムージートロピカルカクテル


パンふわふわで美味しかった!
アボカドスムージーは濃厚で量がすごかった無気力タプタプ

日曜日8:30にいったのに、人がどんどん入ってくる!9時半頃には満席でした!!

大人気店♡
オシャレ空間で良い朝を迎えられました!

ここのバインミーはシラチャソースが効いていてバインミーとはちょっと違うけど美味しい!って聞いたのでまたランチに試してみたいなニコニコ