おはようございます!

最近ひどくなっているPM2.5!

マレーシアはこんなに悪くなかったので驚いています。


そこで即、会社の人達から色々聞いてポチったのが空気清浄機。

働いてると気軽に買い物行けないのでLazada便利〜!!



我が家で持っているのはこの大きいサイズ



シャオミ空気清浄機

大きいと言ってもワンルーム用でとっても軽いので我が家はこれ一台買って、眠るときは寝室に動かしてますウインク




でもこれだけじゃ心配だし

掃除するのもPM吸い込みそうで嫌なので

一昨日、フィルターもポチりました!

PM2.5対策フィルター


これすごい層で目に見えないPMをきれいに吸い取ってくれるようで、フィルターの有り無しだと空気の透明度が違うみたいです。子どもがいるので我が家には絶対必要でしたびっくりマーク



デスクに置きたい、寝室に置きたいという方は卓上サイズもあります。





また、個人的に嫌〜なのが出勤。

最近頭痛くなるし、鼻水も出るのですが

絶対絶対、PMのせいですよねえーん


携帯出来る空気清浄機

首から下げられる空気清浄機



あとpm2.5対策マスクも付けたい。


肺に蓄積されるというので本当に怖い。

でも朝と夕方の出勤は避けられない。

仕事柄外に行くことも多いので、、この時期の外出が怖いのですが出来る対策はしようと思います!!


自分、家族の健康は自分で守りましょキラキラ