日本にいたら朝6時半に顔を見合わせておはようー!なんて事はないですよね泣き笑い


子どもの学校は、バンコクでは日本人学校を選択しました。

子どもの学校選びについてはまた今度お話します猫



朝はとても早い、時間との戦い!

お弁当作って、朝ご飯食べさせて

出勤前のパパにも簡単に用意して


ご飯の準備だけで大変!!



とりあえず朝は完全栄養食の卵さえ食べればオッケーじゃないですか?おにぎり


我が家はこちらを買ってから、とりあえずゆで卵がすぐ出来るので味玉にしたり、ポテサラに入れたり、カレートースト、カレードリアの上に乗せたりと、かなり時短に楽なりました爆笑


私も朝ご飯食べる時間がだいたいないので

とりあえず白米の上にゆで卵乗せて食べればオッケーとしてます🍳


 参考までに飛び出すハート

 ゆで卵メーカー 



そして6時半に下に送り出すわけです。

バス当番なら6時20分には下に降ります。



そして各家庭のママさんと顔を見合わせて

『おはよ〜』と


いやいや、バタバタすぎて

ボロボロですよ朝なんて笑い泣き

すっぴん御愛嬌です。


でも朝からみんなで送り出して

おつかれ〜バイバイと解散する朝



朝は早いけど!!!

朝から何となくエネルギーもらえる

嫌いじゃない朝の時間ニコニコ


さてー

今日も頑張りましょー!