最近オープンした話題のエムスフィア!

週末イケアで買い物してその足でランチへ。
迷って、子どもとシェアしやすいシンガポールチキンライスのお店へ!

マレーシアでは色々たべたけど
バンコクではまだ美味しいなってものに出会えてなかったんですよね。ショボーン

バンコクならチェーン店のブートンキーくらい?
でもブートンキーもあっさりしてて、、なんか違う。美味しいけど普通なんだよなーと思っていて

エムスフィアで発見したのが
このミシュランのお店!
お店の名前忘れました💦
Sサイズで140バーツくらいでした💰

(お箸入れが三越風??笑) 
ジンジャーソースがめちゃくちゃおいしかったーー!
チキンもプリップリで本場の味そっくり!むしろ本場よりおいしい!!

またマレーシアが恋しくなった時にリピートありですっ!