国が変わっても同じアジアなら変わらないことの1つがlazada!



新しい国に来てわからないことばかりなので

変わらないことがあるのは本当にありがたいです泣き笑い



今回は5年半、変わらず愛用している間違いない定番品を紹介します!


黒、紺などの定定番カラー 


もありますがやっぱり可愛いのは

パステルカラーの軽いサンダル !これマレーシア時代からずっと子どもに履かせているのですが、すごく軽くて、全然ヘタレない。日本でも夏に売ってましたが、lazadaで買うと1/3の値段爆笑







本当は秘密にしたい、、全主婦使うべき

一言でいうと最高です。必要不可欠な保存容器。
4つの仕切りに私はコーン・小ねぎ・太ねぎ・唐辛子または紫玉ねぎ を入れて彩り用に使ってますにんじん
あとツナ、フルーツ、さつまいもをいれることもあります。

冷蔵庫と冷凍庫にそれぞれ入っていて、大活躍です!

大きいサイズ には、サラダ菜、ブドウ、マスカット、ロンガン、トマト、きゅうりなど入れてます!







ここぞの紫外線対策時の、貼る日焼け止め 

私は島に行ってバカンスするとき、主人の長いゴルフの日にはサッとこれを渡してます。紫外線浴びすぎると癌になるって言いますから、、すこしでも健康をチョコと思って。

これの良いところは貼っても周りに気づかれないナチュラルさ、なんですよねおねがい







今ならキャッシュバックバウチャー もゲットできます!



今回はサッと必須品のみ紹介しました!

他の人のLazada購入品って気になりません??笑い泣き

私はすごく気になりました〜なにより買い物いかず自宅で買えるのが良いですよね。


またオトクなセール期間になったときお知らせしますー!