振り返ると、「楽しかった」という思いばかりです。


良かったこと

1、たくさん観光できたラブ


働いてないわけですから、毎日時間があるんです。
と、言っても家事、子育てに毎日家のやることはあります。
友達と予定を合わせて観光地に言って、色々みたり現地のローカルフード食べたり。近所ですが短時間の女子旅のような感じで楽しかった!


2、子育てに専念できたラブ
駐在の間子が生まれてから(育休でやめたので正確には7年)ずっと働かず、子どもと一緒にいました。


話し始めたとき、歩いたとき、泣いたとき、助けを求めるとき、朝のおはよう!から寝る時のおやすみ。までいつもいつも一緒にいられたのは本当に良かった!!

これは今後ずっと心に残り続けるであろう、財産、思い出です赤ちゃんラブラブ

3、これが一番です!友達ができた。
駐在妻はたくさんいるので色んな人がいるんですニヤリ
その中でも本当に気の合う子と仲良くなって他愛もない話しで爆笑したり、相談し合ったり。
古い言葉でズッ友!(世代バレルw)と断言できるくらい、これからも大切なお友達ですニコニコ


なので駐在生活楽しかったなー!
もう、遊びまくったし、買い物もたくさんして
家族の時間を大切にできて
大満足!という感じです爆笑