前半が終わりました

 

まず、名古屋へ新幹線で向かいました

 

名古屋には兄が住んでるので2泊

 

単身赴任中なので僕も訪れやすいです

もう2年がたつみたいですが初めての訪問です

 

熱田神宮という織田信長が桶狭間の戦いの時に必勝祈願で訪れた有名な神社です

ここに祈願をしてもらおうと

 

大きい神社で空気が気持ちよかったです
日々の感謝・・・

 

実は私、厄年かつ大殺界という珍しい年になってます

なので大人しくしていようと思ってるわけですが

なので読書がメインの趣味なのです・・

自分を見つめ直し、飛躍のための全集中の時間だと思って過ごしています

 

あとは兄の勤めているお店へ遊びに行ったり、、
マッサージしたり、あとは名古屋といえば「ウェルビー」
フィンランドサウナが有名なんですね!
ドイツでもサウナに行きましたが

名古屋でも


最高ですねーしかも安い。名古屋いろんなものが安く感じました。マッサージも90分6600円くらいですし

いや東京が高すぎるのか

 

あとはひつまぶしをいただいて、これも4000円

大満足です

 

 

残りのGWは東京に戻りましたが、

人が少ない!いつもカオスな渋谷も誰もいない!


GWは東京でいるのが正解かもしれないですねー

 

皆様、良いGWをお過ごしください