未来への扉 〜10年後の君からのメッセージ〜 | 目指せ日本一の職業訓練!~岡山職業訓練のご案内~

目指せ日本一の職業訓練!~岡山職業訓練のご案内~

自分自身を生き、感情や価値観を響き合わせ、新しいものを生み出す「協働のよろこび」を感じる職業訓練を実施しています。


遠くにぼんやり見えていた
なにがあるのかはハッキリとはわからないけど…

だけど、なにかがありそうで
君の眼はその方向へ向けられていた

だったら一歩、踏み出してみない?
なにかが少し見えてくるかもしれないね


怖い?

そうだね、みんな怖いんだよ
どんなに自信満々に見える人だって、本当は悩んで苦しんで怖がって

でもきっと必死に戦っている、自分自身と

だから輝いて見えるんだ


君は勇気を振り絞って踏み出したよね
一歩、もう一歩…

ほら、もう君の歩みは止まらない
その方向へ向けられているのは
もはや君の眼だけではなく、君自身


そのなにか…
きっとそれは、君の思い描く未来の姿


ねぇ、だんだんハッキリと見えてきたんじゃない?

歩みを止めず、ひたすら向かっていくうちに


そして、耳をすませば聞こえてくるよね?

10年後の君からのメッセージ


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

エヌティ・クリエイトの山下です( ´ ▽ ` )ノ

先日、フードビジネス科の修了式が執り行われましたクラッカー

{0165885D-3DFF-47C9-B88A-914D5412162F}

選考会でお会いした時から、
フードビジネス科の皆さんの胸に熱い灯火を感じていましたラブラブ

その灯火を煽りアップ、更に大きな炎メラメラとなる風をエヌティ・クリエイトは巻起こせたでしょうか?

その答えは、フードビジネス科の皆さんの未来の姿にあるのでしょう

{BE08901B-B8E8-4148-A906-31117874B278}
修了式では倉敷うなぎさんからのサプライズが用意されていました!!うなぎの差し入れ
倉敷うなぎさんはフードビジネス科の授業の中でも講義をしてくださいました<(_ _*)> 

このようにフードビジネス科では
多くの企業様にご協力いただき(○v艸v*)
様々な講座を行ってきました。

企業様に感謝するとともに
意欲的に取り組む受講生の姿には頭が下がる思いでした

{9947B6D8-5DB7-4144-B219-57851E323F55}


フードビジネス科の皆さんの笑顔が
私たちエヌティ・クリエイトのスタッフに
確信させてくれます。

彼らが開けるこの扉がそれぞれの輝く未来へと向かう扉なのだと


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

現在、このフードビジネス科の第2弾の募集を行っています。

あなたも自分の思い描く未来の姿を確かめてみませんか?

10年後のあなたからのメッセージを受け取りに
エヌティ・クリエイトの扉を開いてみてください。