新築完成見学会 開催中です !!〜都城市三股町〜

 

暮らしの真ん中に「庭」がある家

 

スタイリッシュでお洒落な外観です。

ZERO-CUBE シリーズ KAI 回

https://lifelabel.jp/lineup/zero-cube-kai

point1 – 家族の気配を感じる間取り –

 

2階にいる子供たちの気配を感じながら、安心して家事ができます。

 

吹き抜けによって1階と2階が一体化した、のびやかな空間は開放感いっぱい。

サッシを開放すれば、内と外が一体となった広々とした居住空間が出現します。

point2 – フレキシブルな回遊動線 –

1階は光庭を中心にパブリック、2階は吹き抜けを囲んでプライベートな居室をまとめ、

フレキシブルな動線を実現。視仕切りの少ないオープンな設計が、

空間に広がりと快適性を生み出しています。

point3 – 敷地の有効利用 –

 

光庭を中心に居住空間をコーディネイトできますので、

“道路と敷地の関係” に苦労することはありません。道路の向きに左右されず、

快適な住まいづくりが実現します。

 

point4 – 安心のプライバシー&防犯性 –

 

庭は建物の外にあるもの――そんな既成概念を破ったKAIは、

四角いフォルムに小さな窓が整然と並ぶシンプルな外観。

外からの視線や侵入をしっかりガードし、

出かける時も窓に施錠する必要はありません。

 

〜〜〜

玄関を開けたら〜 爽やか〜な空間です。

 

こちらのテーブルは弊社のオリジナル(^_^)手作り。

 

ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

【見学会】について
見学会は予約された方を優先してご案内しております。
ご来場前に、下記メールフォーム、もしくは下記フリーダイヤルよりご予約ください。
※見学会はお施主さまのご厚意によって開催しております。

大切なお住まいを見せていただける滅多にない機会です。

ぜひ、ご見学ください。

 

※当日は靴下・手袋の着用をお願いしております。
※会場のお手洗いは使用できません。事前にお済ませになってからご来場ください。
※お施主様の大切なお住まいです。

お住まいを守るためにも、

当日はスタッフの指示にご協力いただけますようお願いします。

お申し込みはこちらから

↓↓↓

http://live-housing.com/wp2/?page_id=2159